12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
魔王 [DVD]() / 事務所QueenBの先輩の西田さんが脚本を担当。私も準レギュラーで出演させて頂きました♪<br />
いつもアノ例の赤い封筒を持ってくる事務員さん役です。<br />
通勤電車で座る技術!(万 大) / 通勤電車に乗っている時間をいかに楽しく過ごすかをまとめた、抱腹絶倒間違いなしのおススメ本!!<br />
映画『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』は万大さん原作の「通勤電車で座る技術!」を映画化したラブコメディ映画。 () / 事務所QueenBの西田先輩の書。ほんっとに素敵なお話です。ぜひぜひ読んでみて下さい!!<br />
臨界(RaeZn) / 友人のRaeZnがシンガーソングラターとしての才能を開花させた処女作。個人的には「東京ノスタルジー」が好き♪ ビートたけし×松本清張 点と線() / 「名刺」をなかなか取ってこない看護師役です(笑)。役者を続けていて良かったと心底思えた作品でした。 磯山さやか主演 女ねずみ小僧~ただいま参上!() / ワタクシにとって初の悪役にチャレンジした作品です。磯山さやかちゃんに見事!ヤラレてしまいましたw IKKA 一和() / いぬいのデビュー作です。笑って泣けてスカっと爽やかな作品です。登場する役者の皆さんがこれまた素敵な方たちばかりなんです!! だからワタシを座らせて。~通勤電車で座る技術!() / とにかく食べる。食べる。<br />
そんな役どころで出演させて頂きました。田村英里子さんの後輩役です♪



役者・演歌歌手のいぬいりさこのお気楽日記です♪
お気軽にお立ち寄り下さい★


| - | | - | - |
久々デート。
100427_1233~01.jpg
いやぁ〜GW真っ最中ですね〜!!

まぁ飲食業勤務の旦那を持つ私には全く関係ありませんが( ̄・・ ̄)

実は実は今日から妊娠9ヶ月に突入しました☆

で、もうすぐ夫婦水入らず生活も終わるので、先日雨のじゃんじゃん降りしきる中、久しぶりにデートっぽく二人でランチなんぞ行ってきましたo(^-^)o


サンマルクのレストランに行ったんですけどね、

アレはいけませんよね〜。

焼きたてのパンなんてなんぼでもイケちゃいますよ(笑)

せっかく「どうぞ〜」なんて美味しそうなパンをわざわざ持って来てくれてるのに、「あ、結構です。」なんて言えるワケがないし、断るタイミングも分からない〜(≧ヘ≦)



そんなこんなで、

二人して相当食べたな〜( ̄∀ ̄)
最後の方、ちょい気持ち悪くなりましたもん(笑)


やっぱりデートには不向きな場所&二人だわf^_^;




そのせいかどうか分からないけど、こないだ健診でお腹の赤ちゃんの推定体重1870グラムって!!

「31週目にしちゃ…大きすぎる!!」

と先生に言われてしまいました。

まぁ順調との事で有難いんですが。


大きく育ちすぎると《帝王切開》になるらしいので、何とか避けたい!!


だって…、

何せ、怖い!!!!


頭の形が綺麗なまま産まれるとか、出産の予定日を決める事が出来るとか、良い点もあるそうですが、


何せ、怖い!!!!






とりあえず、《禁食べ過ぎ&食べ放題》と。





でもなぁ、もうすぐ結婚記念日なんだよなぁ〜。

きっと美味しいもん食べにいっちゃうなぁ〜。



お腹の子は私に似ず、意思の強い子になりますように〜☆(笑)
| - | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
鵠沼ランチ☆
100424_1701~01.jpg
昨日は神戸のお友達ナナちゃんがわざわざ藤沢市まで来てくれました〜\(^ー^)/

お気に入りの場所《鵠沼海岸》でランチし〜の♪ガールズトークし〜の♪美味しいパン屋行き〜の♪とぉっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!


先週末はお義父さん・お義母さんも来て下さって、あったかいお言葉をかけてもらいつつ、美味しい〜ご飯をご馳走になったり、

先日はママ友7人と妊婦姿最後のランチをしつつ、それぞれ別々の地での出産頑張ろう!と誓い合ってお別れしてきたり、

近頃は楽しい事づくしでしたo(^-^)o


日々が楽しいと母子共に体調がとても良いみたいです♪


里帰りしても母娘喧嘩&姉妹喧嘩してイライラしない様に気を付けよう!!

↑↑↑

コレだけは似た者同士過ぎてなかなか回避出来ないので…|( ̄3 ̄)|

女同士は難しいぜ〜。

| - | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
弁当旦那。
100415_2339~01.jpg
旦那ちゃんのお弁当。


旦那ちゃんが自分でお作りになられました。


有難いこったです( ̄∀ ̄)




てか、ブログ久々です。
ごめんなさぃ。


お腹の子は8ヶ月になり、元気に順調に成長中ですo(^-^)o
体重1400グラムですって。

このまま順調にいってくれると後2ヶ月で倍の体重になって、この世に誕生します。

自分のお腹の中の出来事なのにびっくりです。




早く会いたいな〜。
| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
生クリとETC。
100410_0139~01.jpg
見てみて〜!!!


昨日は煮込みハンバーグを作りました〜(^∀^)ノ

簡単にハッシュドビーフの中にハンバーグを入れた感じのやつを作ったんですけどね、生クリームマジックで驚く位上品に美味しく出来ました♪


やるなぁ生クリ!!
ちょっと滝クリみたいに言ってみた(笑)



お菓子にしか使った事無かったけど、これからは料理の際もどしどし使ってこ〜!!!


んなワケで、今日のカレーにも生クリ投入しました( ̄∀ ̄)

美味ちかったよん★







あと時事ネタを1つ。


高速道路の料金上限制度が新たに発表され、皆さん賛否両論いろんな意見がある様ですが、

ETCの波に乗り遅れ、つけ損なっていたアタシ的には有難いニュースでした!

ちゃんちゃん♪


いっぱい遠出したいもん〜!!!
| - | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コロッケと妊娠線。
100406_2201~01.jpg
こないだ作り置きしてた手作りコロッケちゃんを食べつくしました♪

やっぱり手作り&揚げたてコロッケはうんめぇな〜( ̄∀ ̄)

自分で作っていうのも何だけどね(笑)



妊娠してお家に居る時間がグっと増えてから、料理の腕がちょこっと上がった様な気がします。

前よか意欲的に作る様になったからね!!

ってまた自分で自分を褒めちゃった〜!!



今日はそういう気分なんです。スンマセン(`∇´ゞ




だってさ…、




ショックな事があってさ…、




頑張って毎晩毎晩お腹にクリーム塗ってたのに…、










妊娠線出来ちゃった(」゜□゜)」


パックリ割れた感じの線がね、はっきりくっきりと。



ははは。



も〜笑っとこ(;∇;)




| - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
洋食屋さんのハンバーグ。
100403_0104~01.jpg
ではなく、洋食屋さんのシェフ出身の旦那特製ハンバーグでっしゅ(^∀^)ノ

久々に食べましたが、ホワっホワっでめちゃくちゃ美味しかった〜!!!

焼いたんは私なので、やはり《焦げ目しっかり良く焼き》になってしまいましたが(^_^;)



ハンバーグの横にちょこっと写ってるポテサラだけ私が最初から最後まで作りました!!

じゃが芋と卵をゆで、塩コショウとマヨで味付けし、最後に粉チーズを混ぜ合わせる。

といった簡単なモノですが、なかなかなかなか美味でございます。お試しあれ。

アメト‐‐‐クでポテサラ芸人やってたから食べたくなっちゃったんで♪




来週からいよいよ妊娠8ヶ月に突入します〜!!!

もうすぐだ〜!!!

嬉しい〜!!!



昨日健診行ってきましたが、順調との事でした。有難い(;_;)

ただ…、標準より若干でっかいめなベビーっぽいです。
栄養採りすぎてます?…(゜∀゜;ノ)ノ



はい。気を付けます。





いぬいりさこ出演作品。
今日から全国ロードショー♪
■映画「半分の月がのぼる空」
脚本:西田征史 監督:深川栄洋
シネセゾン渋谷他
http://www.hantsuki-movie.com/


| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
人見知り芸人。
100401_1631~01.jpg
毎日毎日マンションの1Fで行われている工事がウッサ過ぎてイライラです( ̄・・ ̄)

只でさえ、毎晩夜中になるとお腹の中で猛烈に騒ぎ出す我が子のお陰で眠れないのに…(┳◇┳)
↑↑
元気に育ってくれているのは嬉しく有難い事なんですがね…(笑)

更に昨日は強風の音が恐ろしくてほぼ眠れなかったのにぃp(´⌒`q)

意外に繊細なアタクシ…。


強風のせいで電車や新幹線にまで影響が出てるらしいですが、飛んでくる障害物には皆さんくれぐれも気をつけてくださいね!!!!

私もこれから待ちに待った健診に行ってきますので、気をつけたいと思います(^O^)



全然関係ないけど、昨日のアメト‐‐‐ク見ました??

旦那と一緒に見てたんですが、《人見知り芸人》最高に面白かった(^w^)

てか、まさにウチの旦那ちゃんが《人見知り芸人》ならぬ《人見知り旦那》です(笑)

仕事中はさすがに大丈夫そうですが、それ以外の時はも〜酷い|( ̄3 ̄)|
心許した人としかトークが続かないもんで、見てておもろいですw

芸人さんの人見知っちゃうエピソードに頷きまくってましたもん(笑)


まぁ八方美人よか信頼度は高いですけどね♪

↓↓↓
って私…、明らかに八方美人タイプ…。

キャー(゜∀゜;ノ)ノ



あ、昨日のアメト‐‐‐クでも宣伝してましたが、

映画「半分の月がのぼる空」が明日より、シネセゾン渋谷他で全国ロードショーですよっ(^∀^)ノ

私も出演させて頂いてます★
脚本:西田征史 監督:深川栄洋
http://www.hantsuki-movie.com/

見てくださいね〜!!!




昨日のご馳走は、旦那ちゃん特製あさりパスタでございました〜♪
| - | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショック(>Σ<)
100331_0129~01.jpg
パソコン壊れました…。

いきなり。ある日突然。

買ってまだ2年目なのに…。


ハードディスクが死んじゃってるらしい(┳◇┳)

どのデータのバックアップも取ってなかったよぅ。

はぁぁぁぁ(泣)




ショック過ぎる…p(´⌒`q)




も〜悔しいんで、VistaからWindows7にしてやります!!

何か分からんけども!!





車検にマンションの更新にPC故障、そして間もなく出産。

何?!この恐ろしき出費ラッシュ…。

痛いっす。

痛すぎましゅ(;_;)








でも…、


ドンマイp(´⌒`q)


ナポリタン食べて元気出します…。
| - | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
29日だけに…。
100329_1724~01.jpg
焼き肉行ってきました〜\(^ー^)/


ずぅっと食べたいのん我慢してたのよね〜(≧∇≦)

この為に苦手な散歩も頑張ってやったし。(笑)

久々の焼き肉は最強♪
たらふく喰っちゃった。


しかも帰り道31アイスクリームWでいっちゃったもんね〜( ̄∀ ̄)

アイ★ラブ★ナッツトゥユー



焼き肉+31=幸せ

この方程式、たまらん!!


明日も頑張れるo(^-^)o

| - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
金メダルなケーキ♪
100328_1756~01.jpg
今日はヒマヒマだったので、お散歩がてらちょっと遠いめの公園やらスーパーをブラブラしてました(^∀^)ノ


疲れて帰って来たら、甘いもんが食べたくなっちゃって…、

お馴染み《クックパッド》でレシピを検索し、レンジで2分の簡単ココアケーキを作りました〜♪

意外や意外!!


所要時間5分とは思えない程、美味しかった〜(≧∇≦)

何となく上にのせてみたクリームチーズがこれまた良く合いました★




あ〜箸がススム〜。

じゃなくて、

フォークがススム〜!(笑)



旦那ちゃんが帰って来るまでに残ってるか心配〜( ̄∀ ̄)






んな事よりも…、





まおちゃん、高橋大輔さん、金メダルおめでとうございます〜\(^ー^)/

先に結果を知っちゃうと楽しみは半減しますが、今夜のフリー見ちゃいまっす♪




| - | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |