12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
魔王 [DVD]() / 事務所QueenBの先輩の西田さんが脚本を担当。私も準レギュラーで出演させて頂きました♪<br />
いつもアノ例の赤い封筒を持ってくる事務員さん役です。<br />
通勤電車で座る技術!(万 大) / 通勤電車に乗っている時間をいかに楽しく過ごすかをまとめた、抱腹絶倒間違いなしのおススメ本!!<br />
映画『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』は万大さん原作の「通勤電車で座る技術!」を映画化したラブコメディ映画。 () / 事務所QueenBの西田先輩の書。ほんっとに素敵なお話です。ぜひぜひ読んでみて下さい!!<br />
臨界(RaeZn) / 友人のRaeZnがシンガーソングラターとしての才能を開花させた処女作。個人的には「東京ノスタルジー」が好き♪ ビートたけし×松本清張 点と線() / 「名刺」をなかなか取ってこない看護師役です(笑)。役者を続けていて良かったと心底思えた作品でした。 磯山さやか主演 女ねずみ小僧~ただいま参上!() / ワタクシにとって初の悪役にチャレンジした作品です。磯山さやかちゃんに見事!ヤラレてしまいましたw IKKA 一和() / いぬいのデビュー作です。笑って泣けてスカっと爽やかな作品です。登場する役者の皆さんがこれまた素敵な方たちばかりなんです!! だからワタシを座らせて。~通勤電車で座る技術!() / とにかく食べる。食べる。<br />
そんな役どころで出演させて頂きました。田村英里子さんの後輩役です♪



役者・演歌歌手のいぬいりさこのお気楽日記です♪
お気軽にお立ち寄り下さい★
<< 1週間きっちゃった☆ | main | ◇◆◇卯◇◆◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
産みましたo(^-^)o
という事で、



実は実はさかのぼる事3日前、6月28日月曜日午前1時05分に待望の女の子を出産致しました〜o(`▽´)o

なんとまぁ予定日ぴったりのお子ちゃんです!!



出産後、自分がまさかの《癒着胎盤》という一万人に一人の危ない疾患にかかり、想像を絶する大変さではありましたが、無事に危機を乗り越え今は有難い事に母子共に健康です。



きっと!!!

こないだ書いたブログの記事に対する皆さんから頂いた出産応援メッセージのお陰です!!

本当にありがとうございました!!



これからは親子共々どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o


| - | 23:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
おめでとうございます。お嬢さんの体重がわからないですがともかくお二人とも無事にいるんですね。これからはママさん女優ですね。稼いで英才教育。
| 娘の父 | 2010/07/03 8:27 AM |
無事出産おめでとう!!
育児頑張ってね
また、ご一緒に舞台楽しみにしてます。
| 田口 弘 | 2010/07/05 2:00 PM |
http://ameblo.jp/53635201/
おめでとう
無事に生まれたみたいで安心しました
どっち似かまだわからないけど落ち着いたら連れてきてね
| うえの | 2010/07/06 2:41 AM |
おめでとう!
女の子ですね。第一子は、女のこの方がなにかといいみたいですよ。特にお母さんにとっては。

育児、頑張ってください。
| パートナーふじた | 2010/07/07 11:03 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://7-91mm9.takenoko.asagi.me/7-91mm9/
| タランチュラ | 2011/06/12 1:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。