12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
魔王 [DVD]() / 事務所QueenBの先輩の西田さんが脚本を担当。私も準レギュラーで出演させて頂きました♪<br />
いつもアノ例の赤い封筒を持ってくる事務員さん役です。<br />
通勤電車で座る技術!(万 大) / 通勤電車に乗っている時間をいかに楽しく過ごすかをまとめた、抱腹絶倒間違いなしのおススメ本!!<br />
映画『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』は万大さん原作の「通勤電車で座る技術!」を映画化したラブコメディ映画。 () / 事務所QueenBの西田先輩の書。ほんっとに素敵なお話です。ぜひぜひ読んでみて下さい!!<br />
臨界(RaeZn) / 友人のRaeZnがシンガーソングラターとしての才能を開花させた処女作。個人的には「東京ノスタルジー」が好き♪ ビートたけし×松本清張 点と線() / 「名刺」をなかなか取ってこない看護師役です(笑)。役者を続けていて良かったと心底思えた作品でした。 磯山さやか主演 女ねずみ小僧~ただいま参上!() / ワタクシにとって初の悪役にチャレンジした作品です。磯山さやかちゃんに見事!ヤラレてしまいましたw IKKA 一和() / いぬいのデビュー作です。笑って泣けてスカっと爽やかな作品です。登場する役者の皆さんがこれまた素敵な方たちばかりなんです!! だからワタシを座らせて。~通勤電車で座る技術!() / とにかく食べる。食べる。<br />
そんな役どころで出演させて頂きました。田村英里子さんの後輩役です♪



役者・演歌歌手のいぬいりさこのお気楽日記です♪
お気軽にお立ち寄り下さい★
<< 春らんまん。 | main | 一位!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お恥ずかしながら…(-^〇^-)
100322_0029~01.jpg
私32歳にして…、



お恥ずかしながら、



初めて、









コロッケ作りに挑戦しました〜o(`▽´)o



ぃや〜!結構難しいし、時間がかかるっ!!


芋茹でてる横で、ひき肉と玉ねぎ炒めて、それらを混ぜ混ぜして味付けして衣つけて揚げて…、


……、


………、


……………、


めんどくせ………、



もう近所のスーパーでコロッケ買って来ちゃおうかしら?!…なんて途中の行程で心折れかけたアタシが居りました…"(ノ><)ノ



でもね、やっぱし手間をかけた分だけ超美味でした〜(^w^)

しゃ〜わせ〜ほくほく〜なお味☆



お料理検索No.1サイト『クックパッド』さんってば使えるわぁ〜!!!

最近はもっぱらコレ↑↑見ながらご飯作ってますし、献立もコレ↑↑見て決めたりしてます。

たまに微妙な味付けの作品もあるけども…(笑)




ちなみに今日のメニュー

★ポストコーンコロッケ
☆麻婆白菜
★白菜の中華スープ

は、全て『クックパッド』さんからレシピを頂きました(^O^)

とにかく白菜とじゃがいもを早く消費したかったの〜!!


主婦の味方なサイトですよ♪

皆さまもお試しあれ〜θ(^0^ )







| - | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:53 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。