123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
魔王 [DVD]() / 事務所QueenBの先輩の西田さんが脚本を担当。私も準レギュラーで出演させて頂きました♪<br />
いつもアノ例の赤い封筒を持ってくる事務員さん役です。<br />
通勤電車で座る技術!(万 大) / 通勤電車に乗っている時間をいかに楽しく過ごすかをまとめた、抱腹絶倒間違いなしのおススメ本!!<br />
映画『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』は万大さん原作の「通勤電車で座る技術!」を映画化したラブコメディ映画。 () / 事務所QueenBの西田先輩の書。ほんっとに素敵なお話です。ぜひぜひ読んでみて下さい!!<br />
臨界(RaeZn) / 友人のRaeZnがシンガーソングラターとしての才能を開花させた処女作。個人的には「東京ノスタルジー」が好き♪ ビートたけし×松本清張 点と線() / 「名刺」をなかなか取ってこない看護師役です(笑)。役者を続けていて良かったと心底思えた作品でした。 磯山さやか主演 女ねずみ小僧~ただいま参上!() / ワタクシにとって初の悪役にチャレンジした作品です。磯山さやかちゃんに見事!ヤラレてしまいましたw IKKA 一和() / いぬいのデビュー作です。笑って泣けてスカっと爽やかな作品です。登場する役者の皆さんがこれまた素敵な方たちばかりなんです!! だからワタシを座らせて。~通勤電車で座る技術!() / とにかく食べる。食べる。<br />
そんな役どころで出演させて頂きました。田村英里子さんの後輩役です♪



役者・演歌歌手のいぬいりさこのお気楽日記です♪
お気軽にお立ち寄り下さい★


| - | | - | - |
必殺!愛の毒吐き川柳《ティッシュ》
080929_0100~01.jpg
今日は【ティッシュ】で行ってみよう〜★


《あれ?何か、 最近ティッシュ 減り早め??》




どこが毒吐きなんでしょうか?(笑)
自分で作って自分でツッコミ入れちゃいました…p(´⌒`q)
うん、明日も頑張ろう!!!
| 川柳。 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
狂の川柳。
080422_0138~02.jpg

また川柳作っちゃいました。
今回は『桑田さん楽曲しばり』です☆



『Blue〜こんな夜には踊れない』
Blueだぁ〜。  延長してもた  寝てもぅた…。


『いつか何処かで』
もうしない!  いつか何処かで  会ってもね。


『月』
月並な  言葉で言うと  「馬並みね。」


『祭りのあと』
臭うよね。  祭りのあとの  まぐわいは。


『ダーリン』
ねぇダーリン、  イイ仕事して。  今日こそは!


『東京』
東京は  怖いとこだよ。  みな病気。


『ONEDAY』
ONEDAYに  突然奥さん  やってきた。


『Oh!クラウディア』
超イイよ〜  Oh!クラウディア  イっちゃうよ〜。



| 川柳。 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
下ネタ禁断症状。
新しいブログを始めたので、せっかくだし、なるべく下ネタは避けようと我慢していたのですが…、


もしかして最近体調を崩したのも『下ネタ禁断症状』が出たのでは撃沈!?なんて思いまして…、





そんなワケで、


『たまにはいいさムードやっちゃえ!!やっちゃえ!!お得意エロ川柳PART1


すんごい勢いで作っちゃいましたハート大小




【狂の川柳】

※今回は、大好きなサザンの曲のタイトルを取り入れながら作ってみました。





慕情
この慕情 消えないうちに いたそうよ。



いいですか?  ほんとに海で  やりますか?


HAIR
貴方がた、 HAIRが見えてる  クリクリの。


真夏の果実
君たちの    真夏の果実が  食べたいな。


YOU
YOUたちは   ほんとにチェリー?   これ大事。


あなただけを 〜SummerHeartbreak〜
あなただけ   雄叫び上げたの   あなただけ。


Ya Ya(あの時代を忘れない)
いYa Ya   そんなんされるの   いYa Ya。


Please!
Please!Me   早く私に   ソレちょうだい。


今宵あなたに
欲しいだけ   今宵あなたに   差し上げる。 


そんなヒロシに騙されて
売りをやる。   そんなヒロシに   騙されて。


080324_0249~01.jpg






| 川柳。 | 12:26 | comments(3) | trackbacks(0) |